☆今月の デザートのご紹介☆

2024-01-17

☆今月の デザートのご紹介☆

”期間限定”のSweets & Drinkをご紹介します!!

♥大人気の『とろ生ショコラ』が今年も帰って来ました!!濃厚チョコレートですが、生クリームといちごのソースをからめて食べると、ペロリといけちゃいます!!

♥『ブルーベリーとオレオのピザ』は、たっぷりのブルーベリーが入ったデザートピザです♪

クリームチーズとオレオも入ったスペシャルピザです♪♪

♥『あまおうソーダ』は、クリスマスメニューで新登場した際、注文が殺到した注目メニューです♪

ミックスベリーも入ったおしゃれな一杯で、冬にピッタリなドリンクです☆

♥『さんざしホットワイン』は、冷え性に効果のあるシナモン入り😊

いい香りに包まれながら、ほっとひと息しませんか?

 

お食事メニューだけじゃない!デザートもドリンクも、季節に合わせたLa vita渾身の逸品をご用意して皆さまをお待ちしております😊

この機会にぜひ、大満足なひと時を過ごしにLa vitaに遊びに来てください。

※詳細はメニュー画像をクリック!※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ご来店時のお願い>

・お客様のマスクの着用は『任意』とさせていただきます。

・従業員は、衛生上の観点からマスク着用を『継続』いたします。

・入店時のアルコール消毒・検温にご協力をお願いします。

・体調不良や、体温が37.5度以上の方はご来店をお控え下さい。

Copyright© Restaurant La vita All Rights Reserved.